見出し画像

カフェ撮

夜勤明け。

新しくオープンした小さな森珈琲へ
これは落ち着ける!
電源有り!
モーニングセット
ピザトースト
ブレンド珈琲

ボリュームあって美味しい。朝7時から夜10時まで営業。ありがたいなぁ。ここも拠点にしよう。

帰宅。シャワー。仮眠。

11時10分に美南ちゃんインスタストーリー。可愛いひまわりキャラクターのイラストが入った紙カップコーヒー。

外出。昼食。

各SNS投稿。

美南ちゃんを真似てサムギョプサルランチにしたが本場のとはちょっと違う(笑)日本風である(笑)

古町どんどん
Negicco、RYUTist、courteseaのライブがある
ドトールで100%オレンジジュース
ご婦人方で賑わっているのでいつもと違う席(笑)
仮眠してしまった(笑)
セブンイレブン
美南ちゃんが好きなアメリカンドッグ

素晴らしい!

19時32分に美南ちゃんインスタストーリー。カフェ前ベンチでの1枚。

インスタ本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/Cs3fnHmPV-M/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

『色白だからますます綺麗になるね!!!』と私はコメント。

ロイヤルホストで
チキンのジューシーグリル バター醤油添え

少しではあるが、夜の古町も人が増えて来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?