見出し画像

久々韓国

7時50分起床。朝食。朝ドラ。外出。

晴天!
野菜生活100のMサイズ

スマホチェック。

昨夜美南ちゃんがインスタストーリー。『韓国でめっちゃ人気のゴルフウェアブランド!日本でも度々話題になってよく見てたフェアライアーさんが初上陸ということで大丸東京1階で行われているpopupに招待して頂きました🏌🤍#pr』で左側にゴルフバッグを置き、花柄衣装での写真。『お気に入り商品を選んで紹介!普段の私服としても着れるから!めっちゃテンション上がる!可愛いかった🤗#pr』でミニ動画。『急遽決まった兄弟会ディナー🍽💕近況報告しただけだけど美味しかったね!GW何しよう🤔』でテーブル上のステーキ、ポテト、パン、スープ等の写真。

みなリパグループチャットへは今朝5時46分に出発連絡。インスタストーリーに『本当に眠い!行って来ます🛫』で今朝8時13分のパスポートを手にしている写真。

朝マックのホットケーキセット
ドリンクはミニッツメイドのオレンジ100

12時48分に美南ちゃんインスタストーリー。『🇰🇷に着いたよ!久しぶりに仁川空港来たからめっちゃ美味しいフレッシュジュースのお店情報🍋JAMBA JUICE(ジャンパジュース)🥤第1ターミナル3階の10番出口付近🚏私の頼み方はスムージーのシロップ抜き!全然甘くて美味しいし罪悪感ゼロ』で手にしているカップドリンクの写真。

マンゴースムージー😇

美南ちゃんが引用ポスト。

返信。

今日もごはんバーガー
昨日はYouTube撮りながらだったので、じっくり味わう
新潟県産コシヒカリが旨いなぁ

20時53分に美南ちゃんインスタストーリー。ブルーとスカイブルー基調のチマ・チョゴリで撮影中のミニ動画。『夜ごはん🤗🇰🇷仲良くなった友達たちと💕』でカップを合わせて乾杯。『🇰🇷❤️👍』料理で一杯のテーブルミニ動画。

@minami_kato

妖精っぽメイク🧚🏻🩰🪽🪄

♬ Magnetic speed song - ちゅあ𓂋⊹ ࣪

https://vt.tiktok.com/ZSFn5qrwB/

TikTok投稿。

ポストした。

明日は私も動画上げる予定だ。


《訂正》チマ・チョゴリと書きましたが正しくは漢服です。失礼しました。

《再訂正》やはりチマ・チョゴリで韓服とのことです😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?