見出し画像

昼サラダ

起床。朝食。「カムカムエヴリバディ」。

再会。

長い年月。解釈は各自に委ねられている。

放浪オス(笑)マッチングアプリでの出逢いが結婚まで行かないのは女性側のハードルが上がるから。私は経験ないが軽く見られてたまるかと構えて来られる気はする。教育はバツ3?の山本さんが言うと説得力がある(笑)

ゴッチ式トレーニング。出たトランプで反り式腕立て、スクワット、拳立て、ブルガリアンバッグ、ペッタン(反り式腕立てとスクワット併合)の中から種目と回数を決めて行う。いやぁ、厳しそう(笑)1人でやるのと見られながらやるのも全然違う。キャッチの体力、技術でUFCのチャンピオンになる選手が出て来て欲しい。


昼食。

納豆。
クリームコロッケとイワシとキャベツ。

https://note.com/tarzan_yamamoto/n/ncb3d00a5cf66

映像で観たかった。

外出。

いよいよ開花本番。

夜勤へ。

19時台にインスタ本投稿とストーリー。『最近はサラダランチ多め。このお店とても好きだからまた行きたい。最近着ているお気に入りのジャケット』とある。『緑から新鮮さが伝わってくるよ。野菜はビタミン+食卓の色彩を豊かにするよね。味覚、視覚、嗅覚。会話と音楽も楽しかった様だね』と私はコメント。

20時から17LIVE。NGT時代の話。やってない曲あったかな?みんなが幸せを感じたのはいつか?昔は足の太さが気になってつねっていた。ミニスカートはもう履けない。みんなが見たいなら履こうかな。屋台で1番好きな物は何か?誰も当たらない(笑)チーズ春巻。ダンス配信やるかもしれない。みんなが毎日視てくれるから。出来るかな?など話してくれた様だ。ちなみにチーズ春巻ではなく正確にはチーズスティックだと思われる(笑)

ロイヤルホストでサラダディナー。
オニオンスープ
シェフの食いしん坊サラダ

新潟市は明日、開花宣言が出されるだろうと予報では伝えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?