見出し画像

恋愛インタビュー

夜勤明け。

予報では午後から雨だが降りそうなので歩かずに帰宅。シャワー。バターデニッシュに餡パン、珈琲。ドカーンという雷鳴。バシャーッと降って来た。洗濯物を中へ入れて窓を閉める。

https://www.instagram.com/p/Cy4jMlJvneu/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

昼食

Xにも上がってる🥊😇

急展開。昨日視てなかったので把握出来ずに居眠り😇外出。

こちらを読んだ感想は

同意だが結論が違う。まだまだ甘いぜ(笑)経験が足りない😇

ウオロクへ。

煎餅タイム。

もう1袋😇スーパーは夏快適だが寒くなると長居は厳しい。

本間日陽ちゃん卒業でNGT48再来年の目標、朱鷺メッセコンサート実現か?

空いてる席は有効に使いましょう😇

プレミアムローストコーヒー。

タイスケさんがユカコさんとの写真も投稿。

マックは暖房効いてる。平日お昼配信は共犯関係だと感じる。

明日の新潟は雨予報。美南ちゃんとのオンライントークをどこからにするか?場所考え中。

美南ちゃんポスト。

返信。

返信🥊😇

返信🥊😇

https://www.instagram.com/p/Cy5bkAwLE4x/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

インスタ本投稿とストーリー。『参考にします!!!』と私はコメント。

返信。

これを見て

思案中😇

居心地良すぎるスレッズ😇

帰宅。入浴。

納豆とおでん
夜の炭水化物はタブーだがご飯少々

あとは水。美南ちゃんを真似て1日2リットルは飲んでいる。


※トップ画はタイスケさんXより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?