見出し画像

寒暖寒

15時過ぎにタリーズへ行きアイスコーヒーを注文。夕方にホットを頼む。ワンモアコーヒーは半額だ。朝は肌寒く、昼は暖かく、夜はまた肌寒くなる。寒暖寒な日が続いている。半袖Tシャツ1枚では厳しかった。


蔦屋書店からの持ち込み自粛はまだ継続中である。YouTubeで山本小鉄さんや前田日明さんのトレーニング指導映像を視る。どちらもカール・ゴッチさん式だ。小鉄さんの指導は実践的。腕立て伏せも闘いを意識しろと指の位置にまで言及。キックのジムでやっている首相撲も取り入れていた。前田さんのは最近の映像。宮田和幸さんの総合格闘技ジムで基礎体力作り。トランプで数をカウントし、ジャンピングスクワット、レスラー式腕立て伏せ。回数を重ねてフラフラな時に無意識で正確なフォームを続けられればリングの上でも対応出来る。日本のプロレスラーが総合格闘技で勝てないのは不思議だと改めて思う。


加藤美南ちゃんは19時台にインスタ更新。オンライントークで着ていた可愛いカジュアル系の衣装。白く見えたのだがベースはベージュである。下はジーンズ。続けて最近買ってお気に入りのブルトンヌのクッキーも紹介している。20時台には約1000枚のチェキ撮影2日間を追った動画をみなリパ会員限定でYouTube公開。まるでファッションショーの様だった。チェキの到着が楽しみである。


食事は朝がピーナツクリームのコッペパンとホット珈琲。昼はカルビ重弁当。夜は美南ちゃんのランチを真似てサラダにした。インスタのクッキー紹介で紅茶と共に口へ運ぶひとときについて書いていたが、ティータイム重視は私と一緒である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?