見出し画像

世界初オンエア

Negicco Meguさん3年ぶりのソロ曲が昨日FM新潟「HAPPY MAPPY!」14時台で初オンエアされた。声を潜めて囁やく様に。夏の静かな海と夜空を連想させる曲である。就寝前にピッタリだと思っていたら作詞作曲したconnieさんも『1日の終わりに、もう1度聞こう』と23時半過ぎにツイートしている。6月3日発売だ。

午前中にターザン山本さんが新型コロナ予防ワクチンを接種したとツイート。2回目を打ち終えると知人の方から30万円が貰えると以前Voicy「風の声ラヂオ」で話していた。糖尿病は基礎疾患に該当し、山本さんも当然承知の上であるが、少し心配ではある。

お昼にNGT48西村菜那子ちゃん、諸橋姫向ちゃん、佐藤海里ちゃんがSHOWROOM配信。海里ちゃんはカラオケしていた。

加藤美南ちゃんは15時半前にツイート。20時前にインスタ、インスタストーリー、21時過ぎに再びツイート。

全てこちらのヘッドアクセサリー、ヘアアクセサリー関連である。これでまた何通りもの美南ちゃんを見ることが出来る。彼女は毎日がアート。週末のオンライン個別会が楽しみだ。




※写真は各ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?