見出し画像

焼肉popup

7時50分起床。朝食。朝ドラ。

外出
アイスコーヒー

昨夜の美南ちゃんインスタストーリー質問箱。

質『美容で高校生の間にしておいた方が良いこと』
美『髪の毛を安くて高熱のアイロンで毎日ストレートすることだけは絶対だめーー!!!!!本当髪痛む😑』『あとは昔からやって良かったと思ってるのは矯正と中学生の頃から制服に日傘で通勤していました💭笑』

質『まつパ(エク?)何てオーダーしていますか?』
美『・毛先だけカーブ・根元はしっかり上げてもらう』『この2つはオーダーで伝えます💕』『あと、マツエクしたら目に光入りづらいから私はマツパ派です』

質『ブルーメイクのレシピ教えて下さい』
美『ここに載せてた💕』『このブルーシャドウめっちゃ色味可愛いの💙』『Xの投稿頻度少ないこと反省してる😑💭💭』

質『毎日の食生活』
美『朝→飲み物。アサイースムージーとコーヒー。お昼→普段は和食中心なので和食ランチよく行きます。夜→今日の夜、このワンプレート作った。あとは梨🍐』『お肉は牛肉の赤身🥩と玄米が下に埋まっています💭夜は大体500Kcalくらいの食事でお腹いっぱいだと最高🍽️』

質『生え際ポンポンパウダー』
美『この2つを愛用してる!』『生え際ポンポンしてるだけで盛れるからみんなやって欲しい💙』『(左)フジコのは暗髪用(右)エチュードは茶髪とかのとき!』

で愛用品の写真。

質『実物見て時が止まりました』
美『嬉しい!ありがとうございます!』『後から言ってくれるよりも話しかけてもらった方が嬉しいのーーー!!!😙💙』『見つけたら声かけてください!💕』

質『スタイル維持』
美『朝起きたらジムへ行くを習慣にしてほぼ毎日運動してるのと、外食だったら何でも気にせず食べるけど、気にしている時期はしゃぶしゃぶとか鍋系!冬はほぼ鍋にしてる』『特にきのこ鍋は本当好きなのでよく行きます💕この間も行った。美味しかったー!』『あと週一は痩せ身も行くし整体も行く!』『とんかつ好きなので月1は食べる!!!笑』

質『なりたい顔です。可愛い』
美『嬉しいーー!』『これからも努力する😙💭🤗♥️』『憧れと言ってもらえる様にね🤗』

質『理想の男性』
美『仏の優しさを持ち合わせて私のことがダイスキそうなのを日々伝えてくれる人(そんな人は存在しません😑)』『見た目はある程度筋肉あるとカッコいいとなります💪』

質『ヘアケア』
美『・とにかく背もたれに髪を挟まない・トリートメントは細かいコームで馴染ませてからお湯でちょっとずつ流す・自分の髪に合った質感のオイルを使う』

美『沢山メッセージありがとうございました💭♥️♥️』『全部答えられなくてごめんだけど全部見てます。嬉しい💕』『明日は7時起きだからもう寝る😴』『このみるくは大阪のサンリオで買った💭』で写真投稿。

ランチ
古町

18時56分に美南ちゃんインスタストーリー。『焼肉来たら友達が私の大好きなシナモンくれたの😙💙💭』『めっちゃ嬉しいい!今日はいっぱい食べる日にする🈵💪』でエフェクト使用のミニ動画。

20時48分に『今、韓国で大人気のブランド!!』『popupにお邪魔しました💭💙』『もう秋服の季節…』『今年は色んな系統のお洋服着たいな🖤』『ZOZOでもお洋服新作どんどん出るらしい!@codegraphy_jp』とニット帽、ジャンパー、ジーンズ姿でボード前と店内で撮影の写真2投稿。

https://youtu.be/GV10dlBAmpc?si=q5ltd2woYmGpE2T8

YouTube投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?