見出し画像

久々インスタ配信

7時50分起床。朝食。朝ドラ。外出。雨。

今日もマクドナルド
今日も朝マック
レモンティー
今日も抹茶黒蜜わらびもちパイ(笑)
今日もフライドポテトL(笑)
キャンペーン中で250円
久しぶり観るシャカシャカチキン

18時8分に美南ちゃんインスタストーリー。移動中車内でのミニ動画。19時32分に

https://twitter.com/yamagkou/status/1772578283810439217?t=-qFpOwoa2Y772edm_QEQXA&s=19

こちらのインタビュー記事をPR。

19時58分に浦西ひかるさんの『久々会えた💕』2ショットミニ動画を引用し、『ひかるちゃんと一緒だった!ブレイキングダウン応援してたのに残念🥺またすぐ会おうね🥳』と投稿。21時13分頃からインスタライブ約30分。近況報告と美容などの質問へ回答。

https://www.instagram.com/p/C4-n5CQPvo6/?igsh=YjlpZjg5aHR5M2hi

インスタ本投稿。

『時代性と普遍性!美は万国共通!永遠だよ!』と私はコメント。

22時17分に美南ちゃんインスタストーリー。『いむたんさんにメイクしてもらったの嬉しすぎた🦋💕私が好きな雰囲気に一瞬でしてくれて感謝です!初めましてだったのに仲良くしてくれて人柄のファンになったの@imutan_makeup投稿に目元自撮りアップ載せた!メイク参考にします✨』で投稿。

ポスト。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?