見出し画像

朝イチ エンタメ ハーゲンダッツ

朝イチで蔦屋書店新潟新通店へ。

土曜日に買えなかった月刊エンタメを購入。

先月21日にWeb掲載された加藤美南ちゃんのインタビュー記事が誌面に載っているのだ。記事については私も21日当日に書いているので読んで欲しい。美南ちゃんが海外で評価されている理由が分かるはずだ。

タリーズでチェックする。

午後からスタバへ行き、新潟 ばっかいい 柿の種フラペチーノを注文。3日本日までの販売だそうだ。

弁当は半額の200円で購入。夜勤は忙しくなかった。

20時前に美南ちゃんがTikTok更新。瞳拡大。どアップ。ウインク。ただただ翻弄されるのみ。全面降伏である。

早朝にスマホを見たら糸魚川出身のプロレスラー、保坂秀樹さんの訃報が報じられていた。先日ツイッターで元気になった姿を見たばかり。大仁田厚さんのパートナーと見出しに書かれているが、私は全日本プロレスの印象が強い。選手大量離脱直後の会場に何度も足を運んだからだろう。新潟プロレスでは無差別級チャンピオンになっている。人生何が起きるか分からない。

勤務終了後にこちらを購入。夜勤明けには効果的面。スッキリと濃厚な甘さに身体が生き返る。美南ちゃんがインスタストーリーに上げていたから真似たのだ。

新潟は連日の30度越えである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?