見出し画像

体メンテ

夜勤明け。 

9時2分、みなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。31分、今日も頑張ろうねとコメント。

またスレッズのnote投稿が出来ない。

極楽湯へ

美南ちゃんと由佳ちゃんがサウナにハマっているので私も仲間に入りたくなったからだ。体を洗い露天風呂のつもりだったが混んでいるので屋内の檜風呂。デカイから体を伸ばせるのはありがたい。そしてサウナへ。汗が吹き出して来る。7分間。冷水風呂へ。お腹が空いたので上がる。

休憩所は畳部屋だ。

昨夜、美南ちゃんがステーキを食べていたので牛カルビ丼を注文
食べ応えあるなぁ
デザートはかき氷
温まった体をクールダウンする

12時45分、美南ちゃんインスタストーリー。ついにマウスピース完成して届いた!全部で20枚頑張るっっ💪@zenyum.jpで、ショッパーの写真。続いてテーブル上のパスタとトマトジュース。@linastores.jpで投稿。

極楽湯の味処槙尾にはパスタもトマトジュースもないから

冷やしねばねばうどんと丹那牛乳のいちごオレ
ノンアルコールで1番見た目が近い物を選んだ😇

13時48分に美南ちゃんインスタストーリー。今日も痩身頑張った!ここ通うと本当美意識保てるし1回でもしっかり脚痩せできる@motto_omotesando💪で、クッションを手に髪を束ねたエフェクトミニ動画。

ウトウトとスマホを見たり居眠りしたりで過ごす。16時台。2回目の入浴。平日夕方なのに混んでる。サウナ10分のつもりだったが7分。露天風呂もいっぱいで中の檜風呂に入った。

美南ちゃん推しカラーは青と白なので
青空クリームソーダ

16時48分に美南ちゃんインスタストーリー。スーパーエクソソーム点滴。これをやると暫く疲労感じ難いし肌荒れやアンチエイジング目的として将来の予防してる💙ここのエクソソームは国産で世界最高品質なんだって!@granproclinic_ginzaで、点滴している写真。

アメリカンドッグ

湯ったり苑の時はなかった電源があるのは助かる。Wi-Fiあるし。あとはd払いが出来ればここが拠点になりそう😇

美南ちゃん小紅書投稿

美南ちゃんがポスト。

返信。

2時09分にインスタストーリー。今日はヘルシーにきのこ鍋🤍で、ぐつぐつ煮える陶器の様な鍋のミニ動画。

極楽湯には鍋物がないので

野菜タンメン😇
1日ゆっくり出来た

入浴は昼前と夕方。もっと入るつもりだったが混んでいたのと2日間夜勤で睡魔に襲われたため。また来よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?