見出し画像

菌シャリ


夜勤明け
秋晴れ

万代

サンマルクカフェ

目玉焼きデニッシュ

晴天 

さんかくとまるへ

豚こまカレーライスに
NGT48農業部のじゃがいも
大をトッピング

日光浴して

ラブラへ

NGT48劇場前。プリクラやガチャガチャ帰りの人が立ち止まって見ているのは名前と顔写真。 

ホテルオークラ

各SNS投稿

新発田フェア!行きたい!稼がんば😇

やすらぎ堤で日光浴

20℃表示

キッチンカーがいっぱい。マネーがあれば制覇したいが🙂

西堀ローサ
わたしの珈琲店

ブレンドコーヒー

NGT新公演曲に「あとで」は清司麗菜ちゃんへ一任する。

珈琲お代わり。2杯目は240円?だったかな😇

セブンイレブン 
アメリカンドッグがなかったので粗挽きソーセージのつもりが、ななチキと揚げ鶏を買うと100円引きに惹かれて購入
考えてみるとちょっと高くついたがまあ良しとしよう(笑)


19時34分に美南ちゃんインスタストーリー。れんげを手に微笑むミニ動画。20時43分に『中国のお友達たちと菌シャリにきました❤️きのこしゃぶしゃぶデトックス料理最高@kinshari_shinjuku🍄』でミニ動画。

きのこ!
これしかなかった(笑)

ドトールの美人スタッフが居たので無言😇

美人スタッフがバスに乗ったので通常のボリュームで😇

昨夜、ローサ中央の広場に椅子がなかったのはミサイル発射時の避難訓練があったからだった。

ロイヤルホストはきのこメニューあったかな?失敗したなあちゃー😇

美南ちゃんインスタリール投稿。

https://www.instagram.com/reel/CztUdVfL4bi/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

『いやぁ、素敵だよ!!!』と私はコメントした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?