見出し画像

炭ドリンクと体型

午後から外出。セブンイレブンで荻野由佳ちゃん卒業とNGT48単独コンサートの入金。レジで支払い方法の選択。d払い使えるかとバーコード決済にしてみたがやはりダメで現金入金(笑)


ガストでステーキランチ。

YouTubeの前田日明チャンネルと朝倉海選手のKAIチャンネルを視聴。前田さんがメンバーになっている渋谷にある会員制サウナでの撮影。ミネラルウォーターに炭を入れて飲むと身体の中の有害物質が便と一緒に外へ出る。身体は弱アルカリ性が1番良い。酸性に寄るとガンになる。前田さんが海選手に説明。加藤美南ちゃんもこの方法を取り入れている。平成と令和。時代のリーダー2人が実践しているのだから説得力がある。お金に余裕が出来たら私もやってみたい。格闘技ではアドバイスしていた前田さんがYouTubeの話になると立ち場が逆転(笑)難しいと海選手に洩らしアドバイスを受ける姿は新鮮であった。


夜まで滞在。

夕食は唐揚げとサラダ。


美南ちゃんのTikTok更新は涙袋メイク。以前収録してあったものだが圧倒的可愛さに第2次ブームが到来しそうである。20時半からはTikTokライブ。先日の地震発生時のこと、鳩の大群を見た話、荻野由佳ちゃん卒業コンサートのことなどであっという間に30分終了。現時点ではオファーも招待もなし。格闘技やプロレス、他のスポーツでもだろうが考えられない対応である。以前はコメント頼りの配信も少なくなかった美南ちゃんだが最近はほとんど自力で時間いっぱい話している。終了後にインスタを更新。モノクロ写真をアップし体型を痩せ至上主義から一定の筋肉つける主義、イコール表面に出る位、内面に拘ることだと書いている。鬼に金棒に槍が加わった。私も前田さんみたいに的確なアドバイスが出来るカッコいいオヤジにならなきゃなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?