見出し画像

プロデュース業

朝からテレビで五輪観戦。57kg級川井梨沙子選手が決勝進出決定。柔道とボクシング同様、レスリングも強い。日本は格闘技王国である。

午後からタリーズへ。

蔦屋書店に再び「KAMINOGE」が並ぶことになったのはありがたい。スマホで五輪をチェックしながら目を通す。ついでにYouTube撮影。Vlogとして即アップしたが、本日5日朝の時点で30回位しか再生されていない。あちゃーである。

Vlogというスタイルは加藤美南ちゃんを通して知った。改めて日常生活公開を始めたのは吉本ばななさんを育てた編集者の根本昌夫さんからあなたはユニーク、人間関係を書いたら面白いんじゃないかと昔言われたことを思い出したからである。この別冊ヤマコウはターザン山本さんを真似ている。

美南ちゃんは17時前にTikTokを更新。今回は等身大。「ヨワネハキ」。美南ちゃんが常盤貴子さんに見えた。『夜ご飯教えて』と問いかけがあり、コメント欄で特別に焼き肉ですと自答していたので大吉へ行き

焼き肉!

定食を注文(笑)初めて来たがここはリーズナブルで掘り出し物である。

19時過ぎにはYouTubeをアップ。一新後は初めて。

改めて自己紹介として、これまでの経歴、今どういう活動をしているのか、今後はどういう形でやっていくのかを話してくれている。プロデュース業をやりたいということは以前から口にしていた。今月から生意気になりますと宣言していたのはこの社長発言を指してのことだろう。私自身は全く違和感なし。何が飛び出すのかと戦々恐々としていたが安心している(笑)20時台にはインスタでリーズナブルなエレガントな衣装を紹介してくれている。

帰宅してテレビで五輪観戦。

決勝戦は相手もアグレッシブで隙がなく、強かった。接戦だったが力任せにポイントを取り、逃げ切る。首の太さは強さの象徴だ。マイク・タイソンのネックは黒崎健時先生が絶賛している。技は力の中にあり。肉体改造の勝利である。本日5日はお姉さんである梨沙子選手の決勝が行われる。


※人物画像は美南ちゃん、五輪公式ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?