見出し画像

深夜視聴

昨夜は就寝直前にTOKYO MX TV「コスプレ学園」が放送されることを知り、アラームを2時にセットして仮眠。美南ちゃんが副担任を務めている。エムキャスをインストールして無事視聴。コスプレーヤーの撮影裏側として画像の創り方を実践。私もやってみたくなった😇

9時頃起床。朝食。スマホ。再び眠る。12時10分頃に暑くて2度目の起床。

11時50分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプとコメントしていた。まだ熱あって具合も悪いから今日も休みますとのこと。

昼食

再放送。私は改めて今、感謝の毎日です。

外出。

風邪にはビタミンCということで緑茶2㍑購入

20分に1回飲み胃酸を出して菌を滅するとK-1創始者の石井和義館長が以前ツイート。1日に何人もの発祥者を診ている内科医が行っている予防法。私も取り入れてからは風邪にもインフルエンザにもコロナにもかかっていない。

エアコン効いてる室内に居続けると外の気温が丁度良く感じる。

5円拾った!
縁起が良いなぁ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?