見出し画像

庭園動画

夜勤明け。

晴天
モーニング
ランチ

14時43分に美南ちゃんインスタストーリー。新宿御苑の庭園ミニ動画。『梅も咲いてたの。めっちゃ良い天気だ🌞』で梅の写真。16時15分にみなリパグループチャットへ今日は忙しい休日になりますとメッセージ。

知らない間に雨が降っていた様だが、また晴れてる
ナゲット
倍フィレオ

1ラウンド終了時にスーパーレック選手が深呼吸するシーンはこの試合の象徴。武尊選手のプレッシャーに押されて後半は前蹴りで突き放し、接近して来たらヒザ蹴りを合わせるかクリンチで凌ぐいう戦法で上手く交わされた。藤原敏男さんのラジャダムナンチャンピオンを倒したサバ折りが有効だと思うが反則なのかな?ナイスファイトだった!

いよいよ春到来である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?