見出し画像

おひとり

夜勤明け。8時過ぎにみなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。

万代橋を渡る
今日も目玉焼きデニッシュ

スマホチェック。「脱出おひとり島」シーズン2視聴。

じゃがバターデニッシュ

第4話まで視て移動。

美南ちゃんがみなリパグループチャットへ寝たぜのコメント(笑)

上島珈琲店

第5話視聴。

美南ちゃんがグループチャットにコメント。投稿。

第6話まで視聴。

https://www.instagram.com/p/CpCWqEtrF66/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

第7話まで視聴。

「脱出おひとり島」は韓国の恋愛リアリティショー。男女が地獄島で共同生活。夕方に告白タイムがあり、カップル成立した2人はヘリコプターで天国島へ。天国島はプール、遊園地など完備の超高級ホテルで2人は1つの部屋で一夜を過ごす。翌朝、地獄島へ戻り、ランチデートを賭けたゲームがあり、夕方にまた告白タイムといった流れである。最初は男性4名、女性5名だったが3日目に男性1名、4日目に男性1名と女性1名が新たに加わった。相関図が固まってきたところで強力なライバルが登場するので目が離せない。今日は3話から7話まで視た。美南ちゃんの影響である。

https://youtube.com/shorts/mprjhXpF7vc?feature=share

小紅書

https://vt.tiktok.com/ZS8uovfat/

帰宅。入浴。

近い人間が犯人は映画「ゴースト」と一緒。ということは最後にお別れかぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?