見出し画像

ぞっこん

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。仮眠。昼食。外出。

期間限定の新商品。さつまいもエキスが下に沈んでいる。ストローを通じて舌に伝わるインパクトはカッププリンのカラメルソースに似ている。もう少し飲みたくなる八分目感はデザートの王道である。

チキン南蛮を注文。


20時20分過ぎから美南ちゃん17LIVE。こんばんはー!こんばんはー!ちょっと遅くなっちゃった。お仕事してたら。ごめんね~。〈リモコン操作〉〈今日もAKB48グループメドレー配信。ノリノリ〉アイドルみたい?ホントだね(笑)〈さよならクロール〉〈Everyday、カチューシャ〉足痺れた(笑)足痺れると配信終わっちゃう(笑)〈フライングゲット〉骨折隠してた。無理があった(笑)エアコン23度にしたの。そしたら寒過ぎ(笑)さっき上げたの(笑)この曲良いよね?ボクはキミにぞっこんしてますからっていう。みんなぞっこんしてますか?黄金の衣装?着たことないね。凄く良い感じで曲が流れる。〈ポニーテールとシュシュ〉MV良いよね?分かる!カワイイよね!目と目が合えばただの友達だよ。この曲好き!ノノノノノって何?(笑)ケチャって何?(笑)教えて(笑)〈涙サプライズ〉今は生誕祭あるの?逆生誕は?〈次々に曲を変える(笑)〉何で昨日と一緒なの(笑)〈メドレー次々〉懐かし過ぎる。曲流れるのめっちゃ速くない(笑)〈メロンジュース〉ライブの神曲。〈ハロウィンナイト〉もうちょっとでハロウィンの季節だよね。〈不器用太陽〉マジで良い曲。〈大好きな人〉みんなが幸せになれますように〈両手を重ねてお祈り〉。など60分近く配信してくれた。

から好しのから揚げを注文

サタデーナイトだからか店内は賑わっている。

23時15分過ぎに美南ちゃんインスタストーリー。『おやすみなさい。晩安』で

このショットで更新した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?