見出し画像

会報チェキ

7時50分起床。朝食。朝ドラ。

外出
ウオロク

8時33分にみなリパグループチャットへ会報誌とチェキ届いて良かったと美南ちゃんがコメント。3周年記念。私は昨夜帰宅して受け取り、うるうる且つハイテンションになった。

昨夜美南ちゃんがポスト。

返信。

https://www.instagram.com/reel/DAixsl3y84Z/?igsh=ZzUwcGFnOHcyYmI0

インスタリール投稿。

『ベストベストベストベストベストスマイルです!!!』と私はコメント。

ストーリーは『咲いてるお花たちも可愛いかったなぁ🌴💕』。

『突然眉間にホクロできたの笑』『最悪😑⤵️と思ってたけど』『良いホクロみたいだ!!!笑笑』で眉間(印堂)にあるホクロの説明。聡明な人が多く、先を見通す力を持つ。強運に恵まれ大成功する。とある。

『ここにもあるんだけどこれも良いホクロだった!!!』で眉尻のすぐ上(福徳)にあるホクロの説明。金運に恵まれ人徳がある。お金は入ってくるものの使い切ってしまう。生きボクロは良いことにお金を使える。それにより幸せになれる。とある。

『帰ります✌』『宮古また来年🌴💭』でウインドウに写るルーム内から椰子の木の見えるプールへサヨナラしている美南ちゃんの写真。

たこ焼き
夕陽
さば味噌煮弁当

https://twitter.com/minamikato0115/status/1841090111213097081?t=UBjJYTFTZRQwLrS6p4zLlw&s=19

ポスト。

https://www.instagram.com/p/DAlUzH0S26I/?igsh=dTdwdGVtN2pyenU4

美南ちゃんインスタ本投稿とストーリー。

『プリティ&セクシーです!!!』と私はコメント。

https://www.threads.net/@minamikato_0115/post/DAlUz9ESXza/?xmt=AUFiTXFWNURhc241M3Yycjg3c3VBZy1kR3FkVnhUU0dad2wtTHJSeGRGSGRp

スレッズ。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?