見出し画像

寝れず配信

10時半起床。美南ちゃんが深夜にラジオ配信をしたと通知が来ている。1時40分だ(笑)

昨日投稿分をツイート。不具合が続いていて使えなくなる時がある。

アーカイブ聴きながら朝食。美南ちゃんが寝れなくて配信。先月体調崩してから眠りっ放し。良くはなったがゴールデンウィークは食べて飲んで寝てしか出来なかった。同じ人の誕生日を3回お祝い(笑)今日は皮膚科へ行って買い物しようと思ったが人混み見て断念。初めて行った皮膚科の方が私のことを知っていて、ボザボサの髪だったから恥ずかしかった(笑)由佳ちゃんとは1週間位会ってないがLINEは毎日来ている(笑)最近テンション高い人に会うこと多くて自分は社交的でも内向的でもなく普通だと認識した(笑)週に3日は12時前に寝る様にしたい。明日(今日)は絶対12時前に寝る。みたいな内容(笑)

昼食
納豆は美南ちゃんも完備している(笑)

朝ドラ再放送。外出。

タリーズ
アイスコーヒー
アイスクリームの日!

視聴。コロナ5類移行でコール解禁。3期生の勢いと重なり、画面を通しても今まで以上に参加感のある公演だった。少し余裕が持てる様になったのか、カメラ目線の増えて来たことも大きい。歌唱力あるメンバーが多いので劇場で観てみたい。

CoCo壱
ハッシュドビーフ
美南ちゃんが頼むことある(笑)
旨辛にんにく

中井りかちゃんSHOWROOM配信。私と全く同意見だが迷惑かけてる輩は にわりにも約1名いるからなぁ(笑)

帰宅。入浴。今日も早く寝る予定だ。


※トップ画は先日美南ちゃんが出演したラジオ番組「kawaii land」公式ツイートより。右が矢倉楓子さん。左が安田叶さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?