見出し画像

悪女?(笑)

朝10時台に「風の声ラヂオ」更新。

これは楽しみ。あとはプロレス関係以外の本が出版されるかもしれないとは朗報。映画、大相撲、野球、競馬。大相撲は毎場所会場へ足を運んでいる様だけど果たして。

昼食。岩船豚。 

新潟に住んでいるのだから新潟産が私のモットー。美味しいからありがたい。横浜から戻って来て県内各所へ足を運び、村上方面だけが残っている。昨年、写真集のお渡し会で本間日陽ちゃんに行くと宣言したもののまだ実行せずに現在へ至っている。

夕方から夜勤へ。昼は暖かったが肌寒くなって来た。

19時45分頃に美南ちゃんがインスタとストーリー投稿。

本投稿には『最近の肌管理。最近季節の変わり目だけじゃなく花粉とかもあって肌が安定しにくいので定期的に通ってるHAABさんに行って来ました♥実はもう4、5年くらいは通ってる気がする!毎度アンストレスのエステメニューとってもお気に入りでお家のホームケアではできないほどしっかり整うのでびっくりする🌸また行こう』。ストーリーには
『通ってる中でも1番長くずっと通ってるエステ♥この間はアンストレスメニューにしました』とある。『肌の安定というのは私はもちろん、男性にはない概念だと思う。毎日ありがとう』と私はコメント。

21時からは17LIVE。美容室で仕事。私の女性ファンがたくさん来てくれてるとお礼言われた。『リアリティボンボン』のツイートたくさんしてくれると嬉しい。NGTメンバーからも視たと連絡来る。だから私が心配ないと言ったでしょ?(笑)見れば分かる。分かってくれて嬉しい。LIGHTさんは私のファンのことも考えてくれてプロ意識高かった。ワインは本当に美味しかった。新潟へ帰った時に飲んだ〆張鶴の梅酒も美味しくて一瓶飲んだ。悪女?私〜、そんなつもりな〜いのに〜(笑)〈以降特に女性の神経逆撫でのぶりっ子美南ちゃんが続く(笑)〉良いスタッフさんばかりでみんなの意志も同じ。楽しくて好きな現場だった。自分の力で有名になってまた一緒に仕事したい。皆さんはどんな女性が好き?私は怒ると怖い。朝イチの握手会で怒られた?酷いなぁ(笑)私が覚えているのは1度だけある。寝たら忘れる。(中井)りかは強いと思う。23歳にしては人生の荒波にもまれてきたと自負している。今残っている人は良い人ばかり。私は恵まれている。ギブ・アンド・テイクではなく幸せにしたい。長岡花火3年ぶりの開催が今日1番のニュース。レストランで見たい。誰かぁ〜(笑)

22時からは急遽インスタライブ。まつ毛パーマは痛くなるから今日はしていない。草食系と肉食系?肉食系って何?(リアリティボンボンの)アトムさん?ああ、筋肉質だから肉食系?違う?ガツガツ来る人?私は自分から行かないからそっちが良いのかな?日本の女性はそういう人多いよね。韓国は違うと聞いた。前髪ありとなし。どっちが良い?インスタライブは色々な人が視てるから上品に話してる。17は素に近いのでそちらもよろしく(笑)

など、話してくれた(笑)インスタライブではコスメの質問もたくさんあった。明日の17LIVEは18時から行われる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?