見出し画像

5億の攻防(笑)

加藤美南ちゃんとの一般オンライン個別会。今回の鍵開けは私である。13時ジャストにスマホの画面に美南ちゃんが登場。お婆ちゃん"かあたん"推薦の巻き髪に水色の衣装。私はみなリパTシャツで参加。水色にしようと思ったが新潟は午前中曇りだったのでネイビーを選択。ところがお昼になると晴れ。読み違いである。素敵な格好で現れてくれたことへのお礼。ペアルックの機会を逃したことを説明。"かあたん"はファッションリーダーだと話している間にタイムアップとなる。

14時過ぎから急遽TikTokライブ開催。先日フォロワー400人増と好評だったので今後はゲリラで行いたいが許して頂けるかというお願い。回線の調子が悪くてすぐに終了。16時からはみなリパ配信。17時からはオンライン会なのに35分位やっていた。内容盛り沢山だったがシークレットである。 


17時台。私は後半の枠だ。みなリパ内で貯金について話すとコメント済み。見てくれたかどうかは分からないが事前予告は初めて。先日のインスタライブで経済的に相手へ依存したくないから自分は稼ぐと話していたので専業主夫公認かと期待に胸を膨らませるも美南ちゃんは相手にも稼いで欲しいと考えている様でハードルが高い。それを改めてはっきりさせたいと思った。回答を準備してくるか?アドリブで答えるか?本音を引き出すために敢えてそうした。美南ちゃんはアドリブ。リアリストの一面を覗かせながら今回も正直に話してくれた。


とは言うものの、あまりにストレート過ぎてびっくり(笑)30秒のインターバル中にスタッフから助言があったのだろう。まるでボクサーがラウンド間にセコンドのアドバイスを受けて作戦を変更するかの様に次の枠では発言を修整(笑)受け身を取れるように話してくれた。しかし私は追及の手を緩めない。預金額はいくらがボーダーラインか?1000万円はイエスか?ノーか?年収はいくらからOKか?美南ちゃんはん〜5億位(笑)、5億!5億!と最後は逃げの一手であった(笑)

全く関係ないだろうが終了後、美南ちゃんツイッターにアップされた愛犬まろんちゃんの写真。私にとってはドンピシャなタイミングだった(笑)


インスタには今日の衣装での写真4枚。TikTokには好きになって欲しいという女優 加藤美南予告編とでも言うべきドラマのワンシーン的な動画が上がっている。明日は命運を賭けた第2回スクラッチ。来週日曜はみなリパ会員限定オンライン会が行われる。



※私以外の画像は美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?