見出し画像

羽田ディズニー

夜勤明け。

ドトールであつあつハムチーズトースト

NGT48モバイルサイト不具合中。

何と!d払いが使えるではないか!
新潟県産!
もつ煮丼!
旨いなぁ!

他のキッチンカーもd払い可能。助かるなぁ(笑)

イトーヨーカドーへ。

フォトスポット発見

撮影😇

地下食品売場で昨日、美南ちゃんがインスタストーリーに上げていたシャインマスカット、ベーコン?、クリームチーズ、キウイ?を探す。ベーコンとクリームチーズは1階だ。カットフルーツ盛り合わせ。まあまあなお値段(笑)

30%引きのシャインマスカットショートケーキを1階で発見。

食べてる最中に

受信😇

返信。

撮影。投稿(笑)

お休みか。

歯磨き、髭剃り、アイシャンプー、スキンケアを終えて。

柳都オレンジスタジアムにて

短時間自撮り動画を撮影しようとしたらカウンターに受付の人が出て来たので退散。お金払ってるわけではないので申し訳ないから。とカラス隣のベンチで報告😇

ドトールへ戻り、いつもの2階電源席へ行ったら前の丸テーブルでRYUTist運営の安部さんが打ち合わせ中。

喫煙スペースのある反対側で報告(笑)後ろで耳をダンボにしながら黙って座り、ひたすらスマホを見ているのは疲れるだろう。週刊誌の記者だったらやっているが😇


14時36分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日は中国のお仕事。羽田空港で開催中のディズニーストアポップアップに招待して頂きました🇨🇳限定アイテムとっても可愛くてゲットしました🛫💕第1ターミナル2階で25日までやってるみたい。皆さんもぜひ!@disneystore.jp #pr #ディズニーストア #disneymagicalpopupstore 』で、白に黒い花柄の半袖ワンピースでミッキーマウスのエコバッグを掲げている写真。

煎餅タイム。

キッチンカーのたい焼き旨そうだな。

GEORGIAホット
カップのしょうゆラーメン

ちょっとした屋台気分。さすがに人少ないなぁ😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?