見出し画像

ヨコハマ

夜勤明け。

萬代橋を渡り
モーニング
朝の目玉焼きは田原総一朗さんを真似ている(笑)

1週間遅れで視聴。松山ケンイチさんの身体で生き返る可能性が出て来た。映画「ゴースト」とは違う結末になるのか?

美南ちゃんインスタストーリー。私もお昼はおにぎりに決めた。

予報通り雨
スターバックスでサクラソイラテ
昨日美南ちゃんが上げていたのはフラペチーノと思われるが売り切れだった

『やまぎしひろかずさん』と呼ばれ続けている(笑)「ゴチャ14」のヤンガ総選挙は明日までだ。

美南ちゃんインスタストーリー。

おにぎり!
バスセンター2階の万代シテイパーク
雨上がりでテーブル濡れてるから誰もいない
立って食べた
みなリパの個別トークで美南ちゃんへ報告してる間に晴れて来た
上島珈琲店でレモンティー

美南ちゃんインスタストーリー。

ワンモアコーヒー
萬代橋を渡る

美南ちゃんみなリパ投稿。横浜から。

https://www.instagram.com/p/CpmjFOdrO0N/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタ本投稿とストーリー。

今日も吉野家
スパイシーチーズカレー
初めて食べた
チーズとカレーは合うなぁ

https://twitter.com/yamagkou/status/1634173686621306883?t=TTzmcsv3SOnxs8l8x6Wlwg&s=19

前田さんの解説は面白い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?