見出し画像

秋の遠足


夜勤明け

萬代橋を渡る。

マクドナルドでモーニング

美南ちゃんが好きなメニュー。

サンマルクカフェ

9時38分に美南ちゃんインスタストーリー。『一緒に火起こしと朝食作ってます🤣出来た朝ご飯がこちら➡』で、由佳ちゃんと仕度しているコマ送りのミニ動画。『お皿足りなくてバナナの皮敷いてあった笑笑。帰りますっ!🚎🍁』で、ベーコンエッグにご飯と味噌汁の写真。

松屋へ

ベーコンエッグではなくソーセージエッグだった😇

由佳ちゃんのストーリー。『野生の加藤さん!最後見失った…』で、美南ちゃんの姿が道路の向こうへ消えて行くミニ動画😇『常に何をするか想像できない加藤さんです!』で、横断歩道を渡り戻って来るミニ動画(笑)美南ちゃんのストーリー。(野生の…)を引用し、『ゆかを置いて探検してたら盗撮されてたww』と投稿🤗

上島珈琲店

ブレンドコーヒー。

美南ちゃんインスタ本投稿。

https://www.instagram.com/p/CznEJFPv9dS/?igshid=bzNkb2swNGkzeHZ0

『楽しそうだなぁ!!!私も負けないぜ!!!😇』と私はコメント。

レモンティー

美南ちゃんTikTok投稿。

@minami_kato

秋の遠足してきた🍂🌳💨💨

♬ One More Last Time - Henry Young & Ashley Alisha

https://vt.tiktok.com/ZSNP4pD1S/

『ナイススマイルだよおおおおおおおお!!!』と私はコメント。

由佳ちゃんインスタ本投稿。

https://www.instagram.com/p/CznoOHyPBXz/?igshid=MTNvdzltM2c5cG94NA==

『羨ましい!!!』と私はコメント。

珈琲もう1杯

由佳ちゃんがポスト。

返信。

視聴。ひとことは『3期の歌姫!』。写真は「残酷な雨」の新井りりのちゃんだ。

今日もGEORGIA

22時7分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんが『帰ってきた!遠足最高😀』とコメント。

バナナ!😇

寒いからすぐに退散だ(笑)


※トップ画は荻野由佳ちゃんXより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?