見出し画像

エレガント


夜勤明け
吉野家へ
Wハムエッグ納豆定食

ホテルに戻りシャワー。仮眠。10時前にチェックアウト。

報道されている通り
旧新潟三越跡地で何かが始まる
カミフルの迫さんが立ち会っていた

ロイヤルホストへ。

パンケーキセット

由佳ちゃん流出動画について。

改めて旧新潟三越にて。

TikTokも撮影
久しぶりに投稿したら拡散出来なくなっていた
ドトールでアイスコーヒー

https://vt.tiktok.com/ZSLTTjG9d/

美南ちゃんがTikTok投稿。10時間遅れで気付く。『エレガント!!!』と私はコメント。深夜2時前かぁ。ストーリー同様、通知が来なかった。

ポストする。

「GIRL or LADY」効果か。

昨日ターザン山本さんが投稿していた抹茶ラテとレタスドッグ
私の抹茶ラテは美南ちゃんの影響
最近チーズトーストばかりだったから山本さんを真似てレタスドッグにした😇

今週末はにいがた総おどりだ。

煎餅タイム。

西堀ローサ散策。最後に新潟プロレスでリングアナやったりしているNAMARAの森下英矢さんがチラッと写っている😇

今日もGEORGIA
50円引き!😇
カップじゃない塩焼きそば

夏は屋外で焼きそばよ。

2投稿目。

夜は炭水化物厳禁だが誘惑に負けて摂っているあちゃー😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?