見出し画像

回復報告

夜勤明け。

快晴
ドトール

スマホ。お昼前に移動。

新潟まつり仕様
こりゃ駄目だ🌞

ヨーカドーカフェコーナーで昼食。ローサでひと休憩。SHOWROOMのNGT48の4期生追加オーディションを初視聴。1期生2期生3期生と相性の合う人。すぐに辞めない人。新潟が本命の人。これが私の選ぶ基準。ドラフト3期生の時は寝る時間を削って1期生の配信、メール、ラジオ、テレビと可能な限りチェックしていたので、ある程度性格も把握しており選び易かった。みなリパで忙しくて3期生は見れていないので今回は難しい。病気の話をしている人が2名居て変わってるなぁと😇まだ視ていない人の方が多いので何とも言えない。

再びドトールへ

13時37分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがコメント。やっと熱が下がった!やっとお風呂入った!🤣やっとお腹が空いてきた!と連投😇

https://www.threads.net/t/CvHOS0VLa_D/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

スレッズ投稿。

返信。

BeReal開設。今のところ反応なし😇

プロボクシング世界戦。井上尚弥選手が勝って4階級制覇。WBCとWBOのスーパーバンダム級チャンピオンに。凄い時代になった。

夜も暖かいなぁ

とツイートしたりしてる間にアイメシ!!のチケット発売😇

危なかった😇

美南ちゃんと由佳ちゃんがMCを務める

美南ちゃんが回復して何よりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?