見出し画像

団子抹茶

夜勤明け。

モーニングBセットのツナサラダチーズ
ランチは佐渡自然食レストラン貴支で
日替御膳A
旨い!
セブンイレブンでデザート
美南ちゃん流の食べ方
チェックイン
明日は家へ帰って準備している時間がないので部屋を取った
NGT48の県民会館コンサートは12時スタートである

シャワー。外出。

今日も美南ちゃんが好きなアメリカンドッグとGEORGIA

美南ちゃんInstagramリール投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/reel/CvhOyqJNBtC/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

『山小屋みたいだ!!!行ってみたいなぁ!!!』と私はコメント。

インスタもスレッズも貼り付けが上手くいかなくてフェイスブックを使った。


みたらし団子と抹茶ラテ😇

各SNS投稿。

22時20分に美南ちゃんInstagramストーリー。aespaの8/6東京ドーム公演がFOD独占配信!チケット買えばスマホや携帯でどこでも観れるのは嬉し。私も観ます!わくわく〜。PPVはこちらとリンクを掲載。花が綺麗なカフェテラス?での写真。HOSAという表示がある。

新潟まつり初日だから街はまだ賑やかだ。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?