見出し画像

毎月恒例

夜勤明け。帰宅。シャワー。

10時25分頃にみなリパへ美南ちゃんがおはようスタンプ。  

機種交換後、ログイン出来なくなってた中国版インスタREDが復活。改良された様だ。

外出。

Yum Yum Kitchenへ

長州力さんの『飛ぶぞ!』から2年数カ月。

新潟に専門店がオープン。1周年記念キャンペーン中。私が来たのは初めて。大周回遅れであるが、ようやく新潟米スパムむすびを食べた。新潟米だから飛び方は尋常ではなかった。

デザートにアサイーボウル。ハワイを再現。

https://vt.tiktok.com/ZSdCVx6bS/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

タリーズ

視聴。いやぁ、スパークリングのシーンは燃えた。またジムに通いたくなってくる。

夕方、本日のコーヒー注文

https://www.instagram.com/p/Cd0WmGVrW4L/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

20時台に美南ちゃんインスタ本投稿。『髪色変えました。今回ちょっと暗めにしたよ。グレージュっぽい色味が好き』とある。『清楚で大人っぽいね。美しさが際立ってる』と私はコメント。インスタストーリーは『@kyohei_konishi垢抜けの天才』という美南ちゃんコメント付き。


21時前に毎月恒例の質問募集スタート。『スキンケア載せようと思ってるのですが、これまた最上はクリスティーナのライン使いしてます。本当に好きで何年も前からずっと使ってる。お値段はちょっと高いけどね。スキンケアって難しいから中々出会えないけど本当にライン使いしたいくらい良いものだなと思ったの。肌の治安安定感が凄い!MUSEとアンストレス中心ですね。他にも色々あるけど紹介しきれないくらい洗面台に沢山あるのでまた載せます。PRじゃないよ。@christinajapan』『(ハンドクリーム)通ってるエステに置いてあって即買いしたいくらいアロマの良い香り。お家の洗面台はTHANNのハンドソープとハンドクリーム置いてます。これもPRじゃない。@thannjapan』『(ピラティススタジオ)場所とかではなくてどの先生に習いたいかを調べまくって個人的にピラティス以外でも体型キープしたいので食事や栄養とかも教えてくれる先生が良いなぁと思っていて、出会った先生とプライベートレッスンしてもらってます。身体の事めっちゃ詳しいし努力家スパルタ美女先生@akane_1018_t』『(最近買って良かった物)〈天然シルク100% 美容師さんが考えた髪のためのシルクMoonナイトキャップ〉ナイトキャップ苦手だったからこれくらい締め付けないで起きたとき髪に癖がつかないの最強。買って良かった。いつも綺麗な髪にしてたい!』

22時から17LIVE。

今日も買った。毎日2個。好き過ぎて。美味しいよね。オンライントークは海外対応出来る様になっていなかったから事務所行って対応してもらるようにしてきた。トラブってごめんなさい。ゆっくり成長していきたい。システム関連分からないけど通信環境悪いと声がハモりみたいになるから気をつけて。インスタの質問箱?700くらい来る。女の子が多い。整形関係も多い(笑)しても良いとは思うけど私はしてない。アンチエイジングは整形じゃないと思ってる。メスは入れてません。私は生まれてから天使(笑)シンドいシンドい(笑)生まれた時から大天使(笑)ピアスも開けてない。理由何だと思う?両親から頂いた身体に傷をつけたくない?それもある。正解は穴を開けてまで付けたいピアスがない。ロゴマークとか定番多いよね。ネックレスは顔の真ん中に来る。両方付けるとゴチャゴチャする。余白の美。空白の美学。気に入ったのはずっと付ける。ネックレスいっぱい持ってる。イヤリングはそんなに付けない。でも好き。ピアスとなるとちょっと違うなと。ファンから頂いたのも付ける。ピアスは本当に気に入った物あったら付ける。あと来る質問で困るのは高い物食べたり買ったりしてるが実家から送金してもらってるかとか。インスタに上げるのは華やかだけど納豆とかも食べるよ。高い物ばかりではない。実家からは1銭もバックアップしてもらってない。NGTに入った時は高校生だったし家族にお金管理してもらった。2〜3年給料分からなかった。握手会なくなって洋服買わないと思ってたけど今の方が買ってる。値段じゃなく形で選ぶ。自分の武器だし、雰囲気をダイレクトに伝えられる。色々な私をみんなに見てもらいたい。この時のが良かったとかあれが良かったとか言ってもらえると自分に何が似合うのか知れて嬉しい。NGTの握手会でもやっておけば良かった。大人になってから気づくこと多い。ああやっておけば良かった。こうやっておけば良かった。その時気づけなかったのが悔しい。もう後悔しないように。経験をパッと出せるようにしたい。まだ大人ではない。人の気持ちを頂ける素敵な職業。知名度もない1個人の私をここまで応援してくれるなんて。みんなが思ってる以上にみんなを尊敬してる。人をここまで応援することは自分がある程度出来た人じゃないとできない。かけてもらう言葉がある度、尊敬している。ファンとタレント、アイドルではなく。これからも同じ様に行くのかと思ってたけどそうじゃない。人として尊敬。支えてもらって頑張ろうと思える。一生みんなと過ごしていきたいと毎日思ってる。みんな良い所いっぱいあるし、これからも見つけていきたい。支え合える関係になりたい。みんなを応援している。負けないくらい素敵な人間になりたい。1人1人良い所ある。共通してるのはここまで1人を応援できる熱い気持ち、温かい気持ちがある。日本中どこ探してもいない。良い人たち集まり五輪あったら金メダル獲れる。一緒に成長していきたいからよろしく。強い、カッコいいとかあるけど温かい女性になりたい。明日も頑張ろう。など話してくれた。


終了後に質問箱の続き。『(最近ファンになった)こういうコメント沢山嬉しいです。ありがとうございます』『(実家はお金持ち?)全然!!!インスタの世界だからごめん。そもそも納豆ごはんとかを載せてないだけで大好きだし食べてます。高校生の頃、社会人として世に出てからは今ももちろん両親に頼ってないので生活出来るようにお仕事頑張ってます。生きて行くのって大変だけど支えてくれる身近な人たちが幸せになれるように、幸せに出来るように。まだまだだけどこれからも頑張りたい!』『(最近のアイシャドウ)ジョイココ エアリリーアイシャドウ 01ミルクティーベージュ。本当先日たまたまアットコスメ見てたら見つけた!!!このアイシャドウ。涙袋に使ってるんだけど自然で元から涙袋あるけど、ちょっとラメ入れてメイクしたみたいな凄い理想的な涙袋出来て見つけて良かった!!!』

午前0時21分現在はここまでである。


 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?