見出し画像

銀河桜見

起床。美南ちゃんから6時台にみなリパへおはようスタンプ。朝食。「カムカムエヴリバディ」視聴。

「風の声ラヂオ」を聴く。形骸化と言えばエイプリルフールだ。ツイッターを見る限りでは例年にない平常。

小越春花ちゃんが炸裂させていたが

一昨日にかましたこれがファンから怒りを買ったからかパワー不足(笑)ちなみにこのYouTube動画は削除されている(笑)

昼食。

14時半過ぎに外出。天気が良いからダイエットを兼ねて歩いてみた。目指せボクシングライト級61.23kgである。2時間弱。夜勤へ。


美南ちゃんが17時半から17LIVE。話題は勿論昨夜出演を発表した

こちら。出演おめでとうと誰も言ってくれない。これは仕事だからを強調。世界の美女というのに選出されて嬉しい。スタッフさんにエイプリルフールを仕掛けようと試みるがネタが浮かばない。など話していた様である。


19時半前にインスタリール投稿とストーリー、TikTok更新。

https://www.instagram.com/reel/CbzgslSFeEq/?utm_medium=copy_link

リール投稿には『最近リールばっかりですが沢山見てくれて嬉しいです』。ストーリーには『新年度も頑張っていきましょう🌸』とある。『ミラーが写っているのは夜桜?夜景?時の流れ?今日から新しいシーズンですね』と私はリール投稿へ返信。

https://vt.tiktok.com/ZSd2XgYL9/

TikTokには『最近良いことが多いなぁ🌸🌸』。『春の夜景。ネオン桜にはお酒よりも甘い言葉がぴったりです』と返信した。


19時半過ぎ。周回遅れの追エイプリルフール(笑)

違った意味で削除したりして(笑)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?