見出し画像

卒公視聴

由佳ちゃんが前夜にメンバー全員。27人に宛てて感謝のツイートをした。加藤美南ちゃんの時は昇格。由佳ちゃんはツイッター。決着を付けての卒業。代表曲「Maxとき315号」が最後だった。


エキストラとして同曲のMVに出演したことを思い出した。新潟駅の新幹線改札口で北原里英さん、西潟茉莉奈ちゃんと由佳ちゃんをお迎えするシーン。エキストラ担当スタッフには新潟日報の星さんも居た。大々的に騒ぎを報じた記者である。


最初に見たのはメディアシップでの発表会。NGTメンバーで1番に握手したのは由佳ちゃんだ。新潟中央郵便局での年賀状即売会。向かって右から由佳ちゃん、美南ちゃん、茉莉奈ちゃんの順。由佳ちゃんも美南ちゃんも当時はまだ大人しかった。握手会は美南ちゃんと茉莉奈ちゃん中心だったので、今後、機会があれば良いなと楽しみにしている。


美南ちゃんは中国版インスタグラムREDを開始。早速私もインストール。フォローした。抖音と違い、こちらは簡単だった。


夜にはインスタ更新。ピラティスは効果抜群な様子。筋肉を自然と使えるように。腹斜筋、肩甲骨を使う。身体の使い方。パンクラスでトレーナーをやっていた廣戸聡一さんの様だ。ダイエットで8キロ減。肉体改造。美南ちゃん流ハイブリッドボディ改造法。私もトレーニングを始めるつもりである。



※画像は美南ちゃん、茉莉奈ちゃん、NGT48公式、DMMツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?