見出し画像

3周年配信

21時からのプレミアム会員限定配信ではパジャマで登場。カラオケ大会も行われ、修学旅行、社員旅行と化した。メンバー達で楽しんでいるのがこちらにも伝わる。身内ノリが心地良い。まるで一緒に参加している様である。明るく、カラッとしていてあっという間の3時間だった。

加藤美南ちゃんは取材を受けたと14時半前にツイートしている。

その後、打ち合わせを済ませてから小嶋陽菜さんのお店「Her lip to 」へ。インスタストーリーに上げている。19時台にはナイトルーティンをYouTubeでアップしてくれている。シャワー時間約15分というのは私と一緒なのでテンション上がる(笑)それにパジャマ!偶然2期生と被ったが、こちらは自室の日常生活なのでプライベート感、ナイショ感がある。今月は内容が薄くて反省とFleetしているが、充分楽しい毎日である。

一夜明けて今日は12時台に突然のTikTokライブがあった。昨日はどんな1日だったか。取材、「Her lip to」、新潟のイベントについて話してくれた。最後に妹さんも登場。この後、また仕事ということだ。

昨日の私はnote更新、マクドナルド坂井、タリーズ新通、ケンタッキー新通、美南ちゃんチェック、ターザン山本さんチェック、その他SNS等チェック、配信視聴といつものスケジュールである。今日もティータイムはタリーズだ。


※写真は各ツイッターより転載


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?