見出し画像

美濃焼き

11時頃に起床(笑)昨夜は寝落ち。今日の予定が大幅に狂った😇粒あんデニッシュとチーズにチキン、サラダ、バナナ、珈琲で朝食。歯磨き、洗顔して外出。

タリーズ

5分遅れで視聴。

第1部終了。

終わってからウオロクへ。

昨夜、インスタストーリーに美南ちゃんがすき焼き鍋を投稿していたので😇

14時3分に美南ちゃんストーリー。LOTUSでのランチ。チキン、スープ、サラダ、ライス、ドリンクの写真。私も朝はチキンとサラダだったのでテンションが上がって

チキンステーキ!😇

ウオロク大学前店ときむすめ完売報告。

スープも購入😇
コンソメが無かったのでミネストローネ

視聴。

換気休憩中にマックへ移動。

17時22分『今日はランチ後に凄いお皿屋さん見つけた!表参道のARTIFEX GALLERYは工事直輸入なので他より安く買えるらしくて美濃焼きの可愛い色味のお皿がめーっちゃあった!7点購入して7000円台おすすめです😙おうち料理がんばるぞ💪』で、展示されているお皿。『クリスマスなのでこの子も購入😙フライングタイガーはめっちゃクリスマス感でいっぱいだった😙🌲今年は何にしようかなー🤔』で、マスコットの縫いぐるみ写真。

夜公演感想。ひとことで表すと『情熱の生誕祭』で、小さく17歳おめでとう!写真は花冠にご飯フラワーの萌ちゃんだ。

19時14分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日のお洋服はお気に入り🌞全部最近購入したものたちです💕💕』で、@noirnine_londonの紺基調、腰の辺り白、ウール地のハーフコートにZARAのパンツ、色はグレーとスタンドオイルのバッグ、色はパープル?かピンク?か白?最後にナイススマイルを投稿。

20時5分にみなリパグループチャットにインライ!と一言だけ告知(笑)

10分頃からインスタライブ。今日は何をしてたか?美濃焼きのお皿披露。「GIRL or LADY」や料理やメイクの話少々。LADYチームのゆりみさんもコメント。結婚願望は一緒にいて結婚という枠に捕らわれない人が居たら。タイプは家庭的な人。私はどうなのか確認の必要があるな(笑)

帰宅。入浴。

21時58分に美南ちゃんインスタストーリー。『SHIROのバスソルトひのきの香りは入浴剤類でめっちゃお気に入り!甘めの香りもすきだけど森林浴そのままの匂いみたいな。自然の中でリラックスしたい時にはこれ絶対🌳遠足する明日に備えて、、、わくわく』で、浴槽の端に置かれたSHIROバスソルトの写真を投稿。

寒くなったけど心は熱いぜ!


※トップ画はユカコさんXより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?