見出し画像

告知3件

夜勤明け。

秋晴れ

イオン青山フードコートで水分補給。

昨夜のNGT48さいたまスーパーアリーナステージ感想補足。

清司麗菜ちゃんは北原里英さんが言っていたのと違った意味で逸材である。

ミスドで美南ちゃんが好きなオールドファッションとポン・デ・リング。

食べるの2回目

旨い!お昼時なので満席。早く席を立てというプレッシャーを尊重し、無言で食べ終えて移動😇

タリーズへの道中で愚痴る(笑)

到着し、アイスコーヒーを飲みながら愚痴る(笑)

ワンモアコーヒー。

16時11分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日はお仕事で大好きな@eimyistoire_officialさんのプレスルームへお邪魔させて頂きました!💕』で、衣装や靴でいっぱいのルームミニ動画。『私の中国のお友達の大先生兼お姉ちゃんの猫とお豆腐懐石料理。いつも為になるお話しと面白い話💕笑@rachel 0502666』で、梅の花懐石メニューと蒸し器、お皿の並ぶテーブル写真。の2投稿。

一昨日のポストへ

追加。

返信。

予選は問題なさそうだ。

17時14分に美南ちゃんインスタストーリー。『髪色少しだけ明るくなった💕これから今日は撮影!!!』と、鏡に写るメイクさんドライヤー中を自撮りしているミニ動画。48分にみなリパグループチャットへ23時過ぎに配信のお知らせ等。

珈琲4杯目。問題は決勝だ。

視聴。

換気休憩中に原信へ移動😇

美南ちゃんが豆腐の懐石料理を食べていたので

昨日のさいたまスーパーアリーナをひとことで表すと『たまアリ!』で、週刊NGT48を出すなら表紙の写真は上半分が「渡り鳥たちに空は見えない」でリフトアップされている本間日陽ちゃん。下半分が『アリーナー!!』と叫んで客席を指差している麗菜ちゃん。今日の公演は『君のニュース』。同曲終盤に聖火でメンバーの間を走り抜け、手を伸ばして天へ掲げるシーンがあるのだが、写真はその掲げている所を使う。

帰宅。入浴。

23時からみなリパ配信。イベントの告知。最近部屋を小まめに掃除し始めてから綺麗好きになった。みんながグループチャットにおはよう、おやすみスタンプ押してるのは見ている。私も押すようにする(笑)明日は半年以上ぶりにピラティス再開(笑)ジムはザボってる(笑)そう!会員になっただけで痩せたという気持ちになる(笑)イベント楽しみ!じゃあね〜(笑)おやすみ〜(笑)みたいな内容だった😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?