見出し画像

視聴数第1位

昨夜のインスタストーリー質問箱の回答から。全部書くとちょっと長いので要約。

質問『GIRL or LADY』
美南ちゃん『ありがとうございます。毎日かなり過酷  だったけど楽しい生活でした!』

質『プライベートで見かけたら?』
美『◯◯いました?ってDM来ると声かけてくれた方が嬉しいなって思います』

質『YouTube』
美『来年からまた始めようかと検討してます。どう思いますか!🤗』

質『下地、ファンデーション』
美『下地は&beのUVプライマー。ファンデはKANEBOのライブラリースキンウェア。激盛れで個人的には肌綺麗に見えるセットです!』

質『身長何センチ?』
美『152センチ。165センチになりたい』

質『GIRL or LADYエピソード』
美『手押し相撲対決で、ちかちゃんが面白くて後ろで泣いたww』

質『自己肯定感』
美『努力の分散!外見、内面、仕事、好きなこと。どれも一極集中だと、それが出来ない時不安になるから、この4つでできる努力からそれとなく始めてみると良いと思う』

質『コスプレ』
美『この前うさぎした🐇』

質『ハロウィンが誕生日』
美『おめでとう!!!!!!来年もお祝いさせて』

質『可愛くいられるモチベーション』
美『努力すれば可愛くなることを経験してるから頑張る』

質『LINEの着せ替え』
美『使ってない!そのまま🤣』

質『メンタル』
美『最初からみんな自信はないし、自信なくても良いくらい好きになれたり行動したら、また自信になると思うからそのままでも大丈夫』

質『唇ヒアル』
美『してる!今度先生公開します💙』

質『今したいこと』
美『とりあえず勉強したい。韓国語、中国語、書道、茶道、香道、料理。色んなこと興味あるのに継続力が無くていつも挫折してる。頑張る!』

質『新潟で1番好きなところ』
美『1番…、古町。好きでよく行く』

質『ヘアケア』
美『毎日特別なことしてない。でも髪切れないように寝てる時でも背中で挟まないようにしてる!』

質『愛とは?』
美『してもらいたい事より、この人の為にしてあげたいと思ったりしたら!かな!?と思う!』

質『どこで会えますか?』
美『ファンクラブ限定ではイベントやってるけど、それ以外はあまりしてなくて。何かあればすぐ告知します💙』

質『アイドルで良かったと思うこと』
美『めっっっちゃある!色んな年齢層の方と接して、人それぞれの考え方の環境下で協調性だけでなく、自分の強みも必要な、何か人間としてとても鍛えさせてもらった貴重な6 年だった!』

質『輪郭』
美『全然顔まんまる!!!輪郭はハイフや糸リフトやレーザーや頑張ってます!医療のち!か!ら!』

質『リップ』
美『DEROLのリッププランパー。フタがピンクの方!GIRL or LADYのメンバーにも布教してすぐ買ってた!おすすめ!唇ぷるっと膨らむ。ちょっと痛い』

質『GIRL or LADY最終回ネックレス』
美『@loveis_tokyoさんので友達がグレイスネックレスを載せてで私も購入したんだけどめっちゃ可愛!!』

質『(成立した)タイちゃんとその後』
美『Abemaプレミアムで再会パーティしたのでそこで全部話してる!』

質『自炊』
美『最近1日1回はほぼ自炊。レディチームの皆さんの料理の素晴らしさに感化されてこっそり頑張ってる!』

質『彼氏とやりたいこと』
美『色んな場所探検したい。定番だけどこれからの時期はイルミネーションだね💕』

夜勤明け。

本格的な短時間動画時代になりそうだという話。

朝日 

帰宅。シャワー。クリームパンとサラダに珈琲で朝食。朝ドラ。仮眠。

12時31分に美南ちゃんインスタストーリー。『ママと美容院来た🤭私が通ってる美容院にどうしても行きたかったらしい🤗』で、顔隠した美南ちゃんの写真。

昼食

外出。

快晴

「GIRL or LADY」最終回がデイリー1位!おめでとうございます!大成功だ!

平和な古町7番町。

ドトールでアイス豆乳ラテ。

17時から予選2枠がスタート。

3期生の鈴木凛々花ちゃんがエントリーしている。

16時22分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日は遅めお昼ご飯』で、ざる蕎麦、混ぜごはん、味噌汁、茄子の漬物写真。

そばの山文で

ざる蕎麦を食べ

セブンイレブンで

混ぜごはんと味噌汁。漬物は節約。代わりに味噌汁へ茄子の具が入っている。

無言の説明😇

デザートはエクレアだ。

bisイベントは藤崎未夢ちゃんが決勝で勝利濃厚になって来た。

ロイヤルホストで食いしん坊のシェフサラダ
今日もGEORGIA

22時17分に美南ちゃんインスタストーリー。

こちらを引用し『なんと、11/4LADYチームのお姉さん方と公開生放送です!20︰00〜20︰50分の間と放送終わってからは少し会えるので是非来て下さい。どなたでも観覧できるので渋谷での通りすがりでも!お話もちょっと出来る。楽しみにしてます』。『「GIRL or LADY」の撮影は韓国だったのですが炎天下の日々で日焼けの跡ついてしまったーー!早く回復したいので試してるんだけど冬までに日焼け跡無くしたいし、何がいいのかな?!!今年は過去一日焼けしたかも』で、現地での写真。『実はこの日の朝凄く眠くて下パジャマのまま寝ちゃってたの完全に忘れててオンエア映ってなくてほんっっと良かった、、、格好やばい笑』で、下パジャマの写真(笑)『韓国の遊園地!初めて行ったけどこの感じでめっちゃ怖かったアトラクション!』で、遊園地での写真。『メイクさんみたいにメイク道具持って行ってたのに大体朝起きれなくて最後の方はほぼ朝すっぴんでした』で、メイク道具の写真。『「GIRL or LADY」の写真見返してたら出てきた思い出話でした』で、現地での写真。

返信。

みなリパ配信でサプライズ報告。内容はシークレット😇

美南ちゃんがみかんを食べていたのでローソンでみかんゼリー😇
カレーを食べたと話していたのでセブンイレブンでカレー(笑)

吉野家が休みだったのだ😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?