見出し画像

朗報あり

21時半からの17LIVEで加藤美南ちゃんから報告があった。雑誌「PECHE」に登場するという。昨年モデルオーディションにエントリーし、以前掲載された「LARME」の特別編集で1年前に創刊。読者ターゲットは25歳以上の女性で『綺麗になれる』ではなく『可愛くいられる』がコンセプト。SNS、特に力を入れているインスタやTikTokが評価されたのだろう。中華メイクを前面に出した形になる様だ。4月号で2月に発売される。


朗報ということで今回も美南ちゃんは饒舌。ご家族のこと。30位になった時のAKB48選抜総選挙を振り返り、改めて感謝を述べていた。SNSはインスタで掲載告知の他に黒髪に見えるがグレーがベースのグレージュによるカジュアル衣装動画を更新。TikTokにもアップされている。


お昼は本町青梅ショッピングセンターの丼やいしいでチャーシュー丼。

夜はロイヤルホストでクラブハウスサンドにした。


一夜明けて新潟は晴れのち雨のち曇りのち晴れである。




※トップ画がみなリパより転載。今回は特別です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?