見出し画像

クリスマスオンライン

7時半起床。小倉デニッシュとメロンパンに珈琲で朝食。外出。

タリーズ
本日のコーヒー
ワンモアコーヒー

正午から美南ちゃんとのオンライントークがスタート。内容はほぼシークレットだが恋愛話から「ペントハウス3」感想へ。韓国版忠臣蔵、女武士道。御恩はお返ししますと言ってくれている美南ちゃんたちと一緒だよ。という流れから韓国も日本も女性は優秀だけど野郎はダメだ。大谷翔平や朝倉未来は凄いけど、その辺にいるのはどうしようもないと老害トーク炸裂させてしまう(笑)美南ちゃんは疑問を投げかけていたが時間も足りなかったので前半はそれで押し切った😇軌道修正して後半へ。美南ちゃんプロデュースのクリスマスデート。新潟駅南口のけやき通りで光のページェントから古町の兄弟寿しで食事。クリスマスケーキはホテルオークラで萬代橋の夜景を見ながらというコース。生誕イベントで鍋のリクエストをしたが美南ちゃんは消極的(笑)今年1番の出来事はイベントでファンと過ごしたこと。

最後はこれ😇いやぁ、あっという間だった。

途中で頼んだ3杯目

日曜のイブなのにタリーズは女性スタッフがいる。クリスマスの過ごし方も変わって来たか。

というわけでマックへ(笑)こちらも女性陣出勤。

倍フィレオ

アップルパイ。

ミシェルマカロンさんのインスタ。

https://www.instagram.com/p/C1O_kOwPnue/?igsh=MWdkaTBncHJjdWhzcg==

21時31分に美南ちゃんインスタストーリー。『メリークリスマスイブ☃🎄💕』『今年はお家でパーティー🏘!!!パスタとかシチューとかお料理上手な友達と作ったよ😙❤️』でパスタ、シチュー、七面鳥、チキンのサラダ、アボカドとエビのサラダ、ケーキ、真ん中にローソクの食卓写真。

帰宅。小雨が降ったり止んだり。雪は大分溶けた。ゆっくりと入浴。

23時49分に美南ちゃんインスタストーリー。『今年はキルフェボンのクリスマスケーキ予約しました🍰☃❤️ツリーの形めっちゃ可愛過ぎない!!💕💕💕ケーキも美味しくて感動🤗👏💕💕』とツリーの型にストロベリーとシャインマスカットがぎっしりのケーキ写真に粉雪のエフェクトで投稿。

ポストとストーリー。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?