見出し画像

春風オンライン


夜勤明け
萬代橋を渡り
サンマルクカフェ
13時台の美南とのオンライントークはここから参加する
快晴
お昼前に撮影
なるほど(笑)

美南ちゃんのオンライントークがスタート。私は13時4分から参加。白い衣装が映える美南ちゃんに私個人のこと、最近のNGT48事情などを話す。説明、交渉の結果、何とか劇場公演鑑賞の許可を頂いた😇取り敢えず明日の昼公演は鑑賞出来る😇AbemaTVで始まった「私たち結婚しました」の新章が面白いと教えてくれたので早速視ることにする。

途中でWi-Fiの接続が悪くなってびっくりしたが、ほぼ無事に終了した
ドトールのアイス桜オレ
コールドドリンクで春到来を実感
萬代橋を渡り古町へ
チーズトースト

視聴。

感想。

16時50分に美南ちゃんインスタストーリー。『最近お茶屋さんにはまってる🧉表参道で前から行きたいと思ってたお店🌸和菓子美味しかった✨松葉屋茶寮』でさくら餅、羊羹、お茶の写真。

もっちり桜どら焼きをテイクアウトし
緑茶を買ってルフル広場で食べる
晩飯はロイヤルホストでクラブハウスサンドをテイクアウトして食べた

暖かくなってありがたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?