見出し画像

2000円カット

ランチは寿司。14時半過ぎに美容室へ。新大国道口のCUT ONEへ行ったら満席で予約が1人。15時半までソファーで待つ。大学生に人気の店。女性ばかりだったが予約者は男性。私の番になると予約なしで来たことを驚かれ、入れなかったら諦めて帰るつもりだったのかと呆れられた(笑)当日決める、当日行くのは昭和プロレス格闘技ファンの習性。先日のRIZINでは当日アクセスが殺到し、サーバーパンクで視聴出来ないトラブルが発生している。


2カ月ぶりに髪を切った。節約のためシャンプーなし(笑)タリーズへ。

コロナ対策による蔦屋書店からの持ち込み禁止は継続中。スマホを見ながら珈琲2杯。曇り時々雨だったが相変わらず混んでいる。荻野由佳ちゃんの写真集が残り1冊になっていた。


加藤美南ちゃんTikTokはNG集。インスタは愛犬マロンちゃん。みなリパメールは夕方に来ていた。


今朝の新潟は雨。これから会社の研修である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?