見出し画像

理想の女の子

2度目の「新潟 ばっかいい 柿の種 フラペチーノ」を注文。スタバは感想を聞いたり積極的にコミュニケーションを取ってくれるから油断出来ない。最初に大雨の話。そしてドリンク。具が大きいのは良いよと強調する。

加藤美南ちゃんが19時台にTikTok更新。夜勤休暇時間の20時半過ぎに視る。ユキムラチャン!が歌う「moreきゅん奴隷」。戦慄かなのさんのCover曲だ。"精神的〜歳上で あたしを〜バカに〜し〜な〜い ヒ〜ト〜が 理〜相〜かもかも〜"に合わせて美南ちゃんが萌えキュンポーズ。これはまさしく私ではないか!やったぜ!勝利宣言だああああ!(笑)

『理想の女の子ってどんな子ですか?』と問い掛けがあるが、勝手に舞い上がり、雄叫びだけコメントしてしまう(笑)美南ちゃんは『私はとにかく笑顔が可愛い子かな』と書いている。

22時前にはお疲れさまツイートがあった。

美南ちゃんの1日だった。

五輪は無観客になったが連絡はない。業務は予定通りの様である。



※人物写真は加藤美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?