見出し画像

渋谷イベ

起床。朝食。出勤。

12時13分に美南ちゃんインスタストーリー。『差し入れ頂きます!美味しい~~』でフルーツ大福。『おにぎりも食べますっ』でテーブルいっぱいのおにぎりで更新。

お昼は

おにぎり!
新潟県産うるち米!
めちゃくちゃ旨い!

18時11分に美南ちゃんインスタストーリー。『オフラインありがとう。みんなに会えて幸せっ』でエフェクト、移動中車内で手を振るミニ動画。19時55分に『SHEINのparty。明日から原宿オープンなので一足お先に招待して頂きました。@shein_japan@sheinofficial』でデザートとドリンクが並んだテーブル。『当たった~!』でグッズ引換券を当てて満面笑みのミニ動画。『Photo Spot可愛すぎ。@shein_japan@sheinofficial』で商品でいっぱいのカート脇に立つミニ動画。『沢山お洋服買った!SHEIN安いけど実際見て買わないとやっぱりわかんないって時に店舗があるといいなって思ってたからもうこの場で買った!商品にQRタグが付いていてアプリでそれを読み込み完了!』でフルーツスティックを口にする写真。『今日明日とイベント続きだから肌管理行ったところがめっちゃよかった!マシュマロ肌コースした。ハイドラジェントルとマッサージピールの組み合わせでツヤってなった。@oneup clinic@oneup mono』でフルーツスティックを手にしている写真。21時48分にデザートやショッピングカートでの別ショットで更新。

吉野家で牛丼並盛
生玉子無料券使用

21時50分から美南ちゃん17LIVE。こんばんわ~!やっほ~!こんばんわ~!さっきぶりの人はさっきぶり!お疲れ様でした!今日は東京の渋谷でオフラインイベントありまして。来てくれた方ありがとうございます。オフラインイベントめっちゃ楽しかったです!会場は今日初めて使ってみてめっちゃ良かったので東京のイベントはここいいなと。立地も割と良かったので。渋谷から歩いて行けてましたよね?インスタのスカート?カーサフラインで調べてみて下さい。駅から近くてめっちゃ良かった。SHEINのイベントあるの忘れてて終わってから慌てて行ったんですよ。通販の。UNIQLOを超えて世界的に有名なブランド。1着2000円もしない。800円とか900円とか。中国発だと思う。新潟のイベントは年内厳しいから来年。明日も大きなお仕事あるので。結構朝早くなので。早く寝ないとね。明後日は生誕の会場見に行く。ここだけの話、めっちゃ豪華な会場借りちゃうかもしれないので。取れなかったら違う所も予定しています。結構びっくりすると思います。みんな知ってる場所かな。楽しみ!今のところはホテルとかではないけど候補としてはある。ディズニー貸し切り?かもね(笑)。ヤバっ(笑)。いいね!ディズニー貸し切りとかしてみたいね(笑)。楽しみにしてて下さい。それと…何だっけ。今日はお風呂入る理由見つかったから入ります。お風呂じゃなく湯船(笑)。お風呂は入ってますよ(笑)。明日は大人っぽい格好かな~と思うので。今日は清楚系でしたけど。楽しみにしてて下さい。明日またゆっくり話しますね。夜はお昼で残ったおにぎりと唐揚げと玉子焼き食べました。ではまた~。おやすみ~。足しびれました(笑)。など話してくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?