見出し画像

悲鳴エステ

夜勤明け。

歩いて1時間50分で
マクドナルド到着
ひるマックのフィレオフィッシュセットを注文
ドリンクは野菜生活100
マカロン

12時41分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日も迷いながら起きてしっかりジムに行きました!偉』でランニング中らしき写真。

ひとくちチュロス
カフェラテ
倍フィレオセット
また女性スタッフからお礼を言われた 
テンション上がって木曜日で美容室を予約😇

20時57分に美南ちゃんインスタストーリー。『激痛すぎて隣から悲鳴が聞こえる痩せ身エステに行ってきた。以前ダイエット頑張ってた時に週2位で通ってたんだけど、その時はどうしても痩せたくて泣きながら通った思い出😭でも本当に痩せられたから大感謝してる!脚もめっちゃ細くなった!そしてしっかり今日も痛かった。また浮腫みが固まって脂肪になるの嫌だからしっかり通うし自宅でもケアする!!!』で自撮り投稿。

残寒も今週中くらいだろう。明日も朝から活動するつもりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?