見出し画像

週1サウナ

夜勤明け。雷雨でびっくり。

ヤマザキデイリーストアへ避難😇治まって来たので万代へ。

到着。

サンマルクカフェでモーニング。

7時からbisイベント参加中のNGT3期生、鈴木凛々花ちゃん配信視聴。『やまぎしこういちさん』と呼んでもらえた。間違えなかった人は美南ちゃん、西潟茉莉奈ちゃん、佐藤海里ちゃん、藤崎未夢ちゃん、鈴木凛々花ちゃん。間違えた人は清司麗菜ちゃん、真下華穂ちゃん、三村妃乃ちゃん、南川遥香ちゃんだ😇

ホットレモンティー。

晴れた
弁慶のAセット
上島珈琲店

美容室で髪を切り

週末の東京密航、美南ちゃんイベント用の靴をABCマートで買い

再び上島珈琲店でブレンドコーヒー。

美南ちゃんがポスト。 

返信。

亜麺坊の五目あんかけご飯

動画。

食レポを音声3投稿。1㍉の狂いもないと書いても過言ではない甘辛さ、具材の煮具合、炒め具合、大きさ、歯応え、種類。熱すぎず、冷めすぎずな温度。これが料理だという声が聞こえて来るかの様な1品だ。今後もどんどんやっていこうと思っている。

帰宅。入浴。

20時26分に美南ちゃんインスタストーリー。『週に1回はサウナするって憧れの美容家の本に書いてあってお昼読んですぐ来た!🧖‍♀』と、黒いサウナハットにピンクのウェアでピースサインしている写真。

美南ちゃんポスト。

返信。

https://twitter.com/ABEMA/status/1720048108980285770?t=Z30M33ixG0AC6oePPTQHog&s=19

週末が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?