見出し画像

巨大ナン

スパイス王国でチキンカレーを注文。ナンの大きさにびっくり。荷物があったのでフードコートの電源席1席では収まらずに2席使用。インドの方がやっていてこれで600円弱とリーズナブル。サービスで揚げナン?も着けてくれた。vlogとしてYouTubeに動画を上げたが再生回数は10回程である(笑)


カメラマンの友野雄さんが花✕女の子をコンセプトに「Flower and girls」をスタート。加藤美南ちゃんの写真がインスタグラムとツイッターにアップされている。あの視線はどうやって引き出されたのか?タイトルを付けるなら?など想像が膨らむ。

美南ちゃんからの発信は写真に関する物とみなリパメールとグループチャットへの書き込み。熱中症に気をつけようというツイートであった。東京は灼熱の予報らしい。 


新潟は早朝4時頃から雨風が酷くなり、6時には雨は上がり、8時半過ぎには風も大分弱まり、雲の切れ間から陽が差していた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?