見出し画像

新作チェック

5時半起床。朝食。外出。2時間歩く。

水分補給
お昼はまちかど厨房
なかなか

夕方。歩く。少し涼しくなった。コンビニで水分補給。

発見!冷ましていた体温が急上昇👹


18時2分に美南ちゃんInstagramストーリー。可愛いすぎない?…❤️夏のメイクたくさんできそう💕💕デイジーク普段から愛用してるから新作いつもチェックしてる!@dasique_jp❤️で、陳列されたリップ、パレットなどの写真。

約2時間。原信到着。

遅めのおやつタイム

20時21分に美南ちゃんInstagramストーリー。歯の治療計画映像が届いた!今の状態➩完成までこんな感じで進めていくみたい🦷わかりやすい凄い!!!

・上の前歯の前突が約1.6mm改善
・上下の歯の真ん中(正中線)修正
・マウスピースの総枚数は20枚 
 
治療期間は約6ヶ月強。総通院回数は2回の予定!🦷🦷@zenyum.jp

歯並び悩んでる方是非。ここから歯科診断やってみてね。と、リンクを貼付。で、治療計画映像投稿。

帰宅。入浴。

美南ちゃん小紅書投稿

https://www.instagram.com/reel/Cv2C6aEgBm0/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

高橋雄太さんがInstagramリール投稿。

視聴。このドラマも熱いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?