見出し画像

グランピング

11時起床(笑)たっぷり寝た。シナモンロールとバナナに珈琲で朝食。

昼食
デザートに柿

面白くなって来た😇

外出。

陽が差してると暖かい。

水分補給。

紅白歌合戦出場歌手発表。大晦日はRIZINに決定だ😇
 
15時27分に美南ちゃんインスタストーリー。バス座席でのミニ動画。降りますボタンのアップで終了。

NSTで話題の学校町を通過😇

古町到着。ニワトリが先か?卵が先か?😇

ドトール到着 
動画撮ろうとして珈琲をこぼす(笑)

何とか撮影😇

おぎゆかちゃんインスタライブに美南ちゃん登場。先頭で山道を歩いてると地元の方が道案内。楽しそうだなぁ。

珈琲こぼし被害を最小限に食い止めてインスタライブを視たという報告。小声でやっていたが、専門学校?の女性が1人席を立った😇

16時38分に由佳ちゃんインスタストーリー。『先程はインスタライブありがとうございました🤗無事に着きまして今は焚き火に癒やされております😙!!』で、焚き火のミニ動画。

16時50分に美南ちゃんインスタストーリー。『着いた🌳🔥💭』で、焚き火にわくわくな美南ちゃんミニ動画。

ラーチャン家へ

夏に美南ちゃんが帰省した時にご家族と食べていた。

13度。チャリンコババア…、いや自転車に乗っているおばさんに舌打ちされた😇

ヨーカドーでデザートとスマホ充電

18時49分に美南ちゃんインスタストーリー。『念願の初グランピング!ゆかと🍽️BBQしながらクリスマスソング聴いてるよっっ。着すぎなんだけど幸せ🤗でも寒すぎて闘い🤣🗯️🗯️笑』9℃、で、バーベキュー風景を天井からの写真。

美南ちゃん登場の由佳ちゃんインスタライブは「ポツンと一軒家」や「なぜ?ソコ」のような展開でサプライズだった。三村妃乃ちゃん4日間SNS休止の挨拶は律儀だなぁ。

暖房効いてる。バリアフリーの時代に旧式なエスカレーター😇

今日もGEORGIA。

22時36分に美南ちゃんインスタストーリー。『外で美味しいアツアツカレーも食べたし』で、BBQテーブルのカレーライス。『夜食に焼きそば作ったのがめっっっちゃおいしすぎ🙌🌞最高すぎる!そしてもう寝る🤣』で、ミニ動画。

焼きそば!

屋外で!

運命共同体!一心同体!心はひと〜つ!!!😇

美南ちゃんインスタリール投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/reel/CzlveHxPH_f/?igshid=MXg1dTc0b2Z3d2wwaQ==

『ナイススマイルだよおおおおおおおお!!!』と私はコメント。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1724076707114791019?t=_TvWw49b08tX7sl-RpJQLw&s=19

ポスト

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?