見出し画像

おみくじ1等

昨夜の美南ちゃんポスト。

返信。

インスタストーリーには『最近の楽しみこれの更新なんだけど⤴️もう終わりに近い予感がしてる…視てる方いますか!15話も面白かった!!』と韓国のドラマ「私の夫と結婚して」を紹介。

7時50分起床。朝ドラ。

外出。雨。

モーニングコーヒー


ランチ
ティータイム

16時34分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日は中国を中心に大人気のスキンケアブランドAXZIAアクシージアのPOPUPへ。今回源氏物語がテーマでアーティストのまつもとこうじろうさんとコラボ企画!!!』で源氏物語のイラストミニ動画。『おみくじのコーナーで何と、、、1等頂きました!!!🤩こういうの昔から運良くてびっくり💘笑』で大大吉を引き当てたミニ動画。『一目惚れ…心奪われる…😙』でおみくじの写真。『アンチエイジングで1 番力入れているところは目元ケア。25歳からケアしてたら将来絶対助かると思って毎日寝る前に必ずアイクリームしてる!あとこのアクシージアの目元パックは贅沢な美容液たっぷり!ケア出来るの嬉しい🌻』で展示されている目元パックのミニ動画。『お久し猫ちゃん🐱私の中国お姉さん🇨🇳🤍』で@rachel_002666さんとの2ショット写真の5投稿。

美南ちゃんが出演したYouTube動画の写真家ムネタカトクヤマさんがポスト。

ディナー

https://vt.tiktok.com/ZSFMy2pBm/

美南ちゃんTikTok投稿。

「私の夫と結婚して」の第8話まで視聴。人生のやり直し。女性の復讐と男性の純愛がリンクしていてか午前中から視入ってしまった。明日、美南ちゃんに追い付く予定だ😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?