見出し画像

戸板プロデュース

加藤美南ちゃんが短大初のアイドルグループ「戸板通り通過中」をプロデュース。来月14日の学園祭で1日限定復帰する。昨夜発表された。

アマチュアからの人材発掘と言えば朝倉兄弟他、現在RIZINで活躍する総合格闘家を何人も送り出した前田日明さんプロデュースのTHE OUTSIDERだ。美南ちゃんがアイドル版の前田さんになるのか?これは楽しみである。


21時からTikTokライブ開催。インスタは問い合わせの多かった私服紹介。グレイルの『紫がかったピンク』のトップス。大人可愛い美南ちゃんでコメントがほぼ統一されるほどの圧倒的ビジュアルだ。TikTokは『今日あった嬉しかったこと、共有しよ〜』で美南ちゃんとのテレビ電話風。これがあればどんな日でも最高の1日になる。終わり良ければ全て良しである。


昼食。

夕食。

新発売のこれは当たりだった。


一夜明けて雨は上がったが美南ちゃんとのオンライントークには金欠で参加出来ない。

タリーズで無念のモーニングだ。TikTokに映像を上げたがさっぱりである(笑)



※人物と学園祭画像は各公式ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?