見出し画像

良き良き

起床。朝食。外出。

昨夜YouTubeを再開。いいねしない方が良いのかな(笑)。私もまた始めるか。

研修。

11時前に美南ちゃんインスタストーリー。『朝食』でテーブル上のサラダ、オレンジジュースなど。

金刀比羅通りにあるRistranteSasakiで
日替わりランチ
店内盛況

研修終了。

14時55分に美南ちゃんインスタストーリー。『昨日はハロウィン。今日はもうクリスマス!!!早い』でクリスマスイベント企画書の表紙。

今日もソファーチェアと電源を求めて上島珈琲店へ
ホットココアを注文


カモミールミルク紅茶

16時54分に美南ちゃんストーリー。『その後は別のお仕事で』『今後の小紅書(RED)について。本気で一緒に頑張っていくチームと長時間話し合いました。今後の活動がどんどん進んでいく感じ。真剣に親身に考えてくれて泣きそうになった。わくわくするしもっと頑張ろうと思えた。ありがとう』で机上のラブラビットのペンケース、ペン、ノートの写真。

雨だったこともあり予定変更。

モスバーガーで月見フォカッチャ得セット
旨いけど新潟感ゼロだなぁ(笑)

20時7分頃から美南ちゃん17LIVE。(現地前乗り)。明日も朝早い。移動中です。今日は朝ご飯食べてからオフラインでの打ち合わせ予定がオンラインになって。Zoomで別の打ち合わせ。ご飯食べて。クリスマスに色々するから。色々考えてて。3回目くらいかな。打ち合わせ。本当に1年って早いな。分かんないけど。多分クリスマス付近に会えることになるんで。明日の打ち合わせで決まる。今月から毎月会えることになるかな。みんな全力で会いに来て下さい!楽しみ!本当は全部来て欲しい。来れる時に来てもらって。お正月やると生誕もあって月2回は難しいから。まあクリスマスかなと。ハロウィンもしたかったけど私が忙しくて。結構前から考えてたんで。今年一緒に行事やって来たから。去年オンラインやったから今年はオフラインでと。話せるイベント月1回やるって皆に言ったから。明日決まるけど今月は12日土曜日の予定。まあそんな感じで。後は今日またREDの話して。私と同じようにいっぱい考えてくれて。動画メインでやっていこうと思ってる。私のこと色々調べてくれたみたいで。私には聞きにくかったみたいでスタッフさんに。私は全然良かったんだけど。私を気に入ってくれて。美南ちゃんは真面目で努力家だからこれからやっていけると思うって言ってくれて。動画の作り方とか。REDの書き方とか。専門的に。私も真剣に考えてますから。頑張ります。じゃあ、また。インスタもREDも頑張ります。何かお腹空いたわ。移動中は勉強しながら頑張ります。取り敢えず良い方たちに会えたので、これから楽しみがいっぱい。良き良きな1日でした。明日も朝早いので移動したらすぐに寝ます。ありがとう~。おやすみ~。など話してくれた。

21時42分にインスタ本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/CkazDpQv_mb/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『本日から@billsjapanのA/W新メニューを一足お先に頂きました。billsさんと言えばパンケーキというイメージがあって、カフェや朝食がメインで行かれる方も多いと思いますが、ランチやディナーとしてもお料理のボリュームもしっかりあって、どなたとでも楽しめるかなと思います。それからまたアフヌンも店舗によっては始まってるみたいで、そちらも楽しみ、、、』『余談ですが私は月1でbillsさんに1人でも。友達やスタッフさんとも行ってるのでどこかでいます笑』『また新メニュー食べにいきますっ』とのコメント。ストーリーは『今日からbillsさんの新メニュー。めっちゃ美味しかった~。私の推しはパスタとスムージー。全体的にボリュームあって、映えながらもお腹いっぱいになれるの最高笑@billsjapan』で更新。『ミシュランシェフ?豊かな時間が過ごせそうだね』と私は返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?