見出し画像

大阪共有

9時半過ぎに起床。朝食。外出。 

https://www.threads.net/t/CuvVurAPbm2/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

美南ちゃんがThreads投稿。

返信。

10時45分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはよ、夕方から大阪へ行くよーーんとコメント😇
 

サンマルクカフェで100%オレンジジュース
みなリパTシャツ!

12時24分に美南ちゃんInstagramストーリー。中国の友達と。で、テーブルのローストビーフやドリンクのワイングラス写真。

「格闘技感想もはじめました」投稿。

ブレンドコーヒー
屋台村へ
美南ちゃんが大阪へ行くので私も😇
サンマルクカフェ長居で体が冷えたので
かすうどん注文
あっという間に暖まった
あっちぇ〜😇
ソフトドリンクはチケット1枚で2杯


15時11分に美南ちゃんInstagramストーリー。最近ずっとハーフアップ好き。で、髪型を強調するミニ動画。


ドリンクいかがですか?と女性が回って来る。みなリパTシャツ着用なので結構ですとも言えず。

再びオレンジジュースとウーロン茶を注文
久しぶりの乙女座長☆銀河団

先程とは別の娘からドリンクいかがですか?と声をかけられる。

みなリパTシャツ着用だから断われず。カルピスとコーラ😇

cana÷bissリーダーのありすちゃんが私のテーブル前にどーんと後ろ向きで立ち塞がってステージが見えない😇席空いてるんだから座りなさいと社会人としての注意を兼ねて声かけようとしたが、久しぶりだから覚えてないだろうし、みなリパTシャツ着用なので自分からは動かず😇

ライブはさすがだ
「キンセンカ」は名曲 
解散は勿体ないと思うが、
引き留めてもみなリパの私に責任持てる訳ではないので何も言えない  
9月2日のイベントが楽しみ
MCは美南ちゃんと由佳ちゃん
写真上手く撮れなくてごめんなさいだ  

終了後に御手洗いへ駆け込む。ドリンクガブ飲みでギリギリだった😇あと1曲あったら危なかった😇

ローソンで中井りかちゃん卒業コンサートの支払い。マネーが右から左へ出て行き、気が付くと厳しい状態に。やっちまったか😇

マクドナルドでも大阪
旨いなぁ
ローストビーフは明日食べよう

帰宅。入浴。

食べそびれたロースかつ重
勝つ!だ

22時1分に美南ちゃんInstagramストーリー。OSAKA JAPAN。で、鉄板上のお好み焼き写真。明日は屋台村でとん平焼き食べるか😇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?