見出し画像

アマゾン予約

明後日発売の加藤美南ちゃんデジタル写真集「明日の未来」とグラビア登場する「週刊プレイボーイ」をアマゾンで予約した。新潟は1日遅れでコンビニや書店に並ぶのは火曜日。デジタル写真集を先に見ることとなる。美南ちゃんは午後に本誌が届いたとツイートしている。

タリーズ新通店でアイスキャラメルラテを注文。ほぼ満席である。

15時から新潟アルビレックスBBのYouTube生配信を視聴。

柏倉哲平選手、西田優大選手、NGT48からは清司麗菜ちゃん、諸橋姫向ちゃん、古舘葵ちゃんが出演。23日発売のNGT48ニューシングル「Awesome」カップリング曲で新潟アルビレックスBB応援ソング「踵を鳴らせ!」が初公開された。姫向ちゃんがセンター。

選手に限らずNGTメンバー、ブースター、私自身も含めた全ての人への訴え、問いかけとなっているDNAが反応する曲だ。闘志を掻き立てられるから試合前に相応しい。特に麗菜ちゃんや葵ちゃんが歌うのを観てみたい。

16時半過ぎに受信した美南ちゃんからのファンクラブメールにステーキを焼いて食べたとあったので

ガスト新潟五十嵐店へ移動。はみでるステーキを注文する。アイスキャラメルラテも彼女の影響。ここもほぼ満席だ。美南ちゃんはTikTokを21時半過ぎに更新。口元を手のひらで隠し、焦らすだけ焦らしてオープン。変顔チックに口を尖らせたコミカルなキスだ。忙しかったので休もうと思ったけど渾身の力で更新とツイートしている(笑)

新潟は今日も良い天気であった。


※人物写真は各ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?